Mステ

下に書いたら今日だったよにゅううううすのうぃいいいく。にゅううううすは別に伸ばさなくてもいいか。
やっぱり好きだー。サビが好きだー。元気になれる感じがいい。あとグループでこちゃこちゃっとしてる感じがちょっと羨ましくもあり(笑)。特に誰が好き!っていうのはそれほどないんだけど、だからこそ皆でわいわいやってるのを見てるのが楽しいのかも。でもうたばんで見たやつのが良かったかな。ファンと一緒だと確かに盛り上がるんだけど、ちゃんと歌聞けない。キャーとかギャーとか(笑)入るのが昔からどうも苦手なのよねえ、誰のでも。でもうたばんは何せ尺が短い!ちゃんと聞かせろお。最近HEY!も尺が短くて面白くない。
来週もやるのかと思えばここしばらくジャニはリリースラッシュなのか連続で出ることってあんまりないのね。うーん残念。あとどこで見られるのかな?もう露出終わり?