なんだかんだ

飛行機とか取ってみちゃったりなんかしたんですけど。1/1の便安いのあったからつい……。チケットも申し込んでみちゃったんですけど。更新のついでについ……。私、無事に年を越せるんでしょうか。
昨日から先行で着うたなどが配信されているようですね。合作はもちろん、ヨネクラ曲の評判がいいみたいなので大変楽しみです。今回は新鮮な気持ちで聞こうかと発売日までネタバレしないことにしたのでちょうわくわく。あとMフェアにも出るとか!初だ!わーい。あの番組、結構好きなのです。割と落ち着いて見られる音楽番組だと思うから。昔に比べるとトーク増えるわ右上だったか右下だったかのテロップが鬱陶しくなるわで微妙になったけど……。普通でいいんだけどなあの番組は。と…いけない、また愚痴になってしまうわ。今回に限りトーク増えるのはOKです!(笑)物心ついた時から見てる番組にキンキさんが出るって不思議な感じ。すんごい大人のイメージの番組だったんだよなー、これ。今は結構カジュアルだけどね。