おめっ

オリコン1位確定でたようで。とりあえず良かった!おめっとさんです。ホントに大事なのは順位より枚数で、その枚数的にはちょっと…うーん、と思わなくもないがそれでもこのCD売れない時代にある程度の枚数が売れるっていうのはいいことです。固定数は出るのねん。あとはもう少し一般の人にも手にとってもらえるようになればいいなあ。やっぱりあちこち行って需要を掘り起こさないとっ!(=地方にもライブに来てちょ*1☆ってことですけどね(笑))今回のアルバムは「挑戦」の一枚でもあると思うので、ファンじゃない人にも聴いてもらって「こんなキンキはどうですか?」って聞いてみたいな。もちろん、初期のイメージが好きな人もいるだろうし、こんなのキンキじゃなーいって思う人もいるかもしれない。でも賛否両論含め、とにかく聴いてもらわなくては始まらない。というわけで聴いてくださいお願いします。回し者か。

*1:ライブのためにCDを買う人って少数ではないはず…アルバム発売〜レンタル解禁までの間にライブがあったりするとさらにヨイ。このパターンでときおのアルバムを2枚持っている私。