らららみゅーじーっくふぇあー

番組見たことないという光一さんにびっくり。新しくなってからはともかく(時間が時間だし)、小さい頃花王なんちゃら劇場(忘れた)の後にやってたのを知らなかったとはっ。ってもしかして関西では放送なかったのかなあ。EDになってから剛さんの「海外からのゲストも…」っていうところで「えっ」って驚愕してるのがおかしかった。2人トークはなにやらこそばゆいわー。床見つめないでちゃんと見合って、って言われてすぐまた床見ちゃう、しかも「こっちの耳で聴こうと」って言う光一さんがキャワでした。剛さんもなんかすごいキラキラして笑顔も穏やかだったなあ。結局話ほとんどすすんでないし(笑)。剛さんが保護者のようであった。ちょっとかしこまった2人(しかし「ふざけた感じ」と聞かされて本気にしていた光一さん)。歌は(アルバム曲と一番新しいシングル以外)なんかいつも同じ選曲な気がしてもっと他にもあるだろーが!と思う。「銀色 暗号」は良かったな。最後の「堕ちてく…」のとこ、CDでは相当小さくなってるからちゃんと聞けて嬉しかったです。冬のキンキはきれいだなー。