朝からいーもん見た

かわえええええええ。
どの時間に出るか分からなかったのでとりあえず地元ローカル部分ひっくるめて4時半位から予約セットしておいたんだけど出てきたのは7時半過ぎでした。良かったー。6時台だとローカルに切り替わることが多いので芸能の特集コーナーとかはなかったりするですよ。39イベの時の荻原さんコーナーとか。
朝からキンキさんてばほわーっとした、でもすこーし改まった雰囲気(に見えたよ)。冬きた!2人とも笑顔がかわえええええ(2回目)。光一さんウィッキーさん好きすぎる。英語がどーのとか言ってたねえ。光一さんのおうちではズームイン→ポンキッキの流れだったのか。ウィッキーさん逃げられまくってたのを見ていたか。剛さんの口から出る「空集合体」に妙に萌えたのは何故か自分でもよくわかりません。「諦め」の意味を取り違えられそうなのが心配になってしまったよ思わず。どうやったって(KinKiにおいて)1人じゃできないこと、2人であることにはかなわないこと、だから1人でやることを諦めているってことなんだろうけど……(これまた違ったりして(笑))朝のボケた私の頭だと一瞬頭に?マークがいっぱい浮かんだよ(笑)。
今回のアルバムについて新しい面を見せるためのいつもとはちょっと違った切り口、っぽいことを聞いたような気がするんですけど合ってますかね。リピできてないのでわからん。それにしてはwebの解説見てたら「『○○』を作ったスタッフ(作家)が再び」っていうのが多い気がしますけど、そして「人気の高かった」が頭にあるということは「それっぽいの」を作ってもらったのではないかと思うんですけど、それはまだ私がまっったく聞いていないからですよねそうですよね。というわけで今日仕事帰りにCD取りに行ってくる!聞く前の不安を書いておきながらアルバム聞いて宗教なエントリ書いてたら笑ってやってください。iアル愛してたからなあ。越えてくれ!
今日のまとめ。冬のキンキさんはいいね!(←へいせいはいいね!的な)