きょうだい

同じ事務所の人が出ると面白いの法則、続く。
おじ……いやいやお兄さんなキンキさんがよい。緊張している後輩達を和ませるため(?)率先してダメな感じを出して行く光一さんもよい。ボヤく光一さんをいっしょけんめい諌めてた剛さんもラブ。いいねえ。
新しい子達はなんだかんだ全員名前(苗字だけね)覚えてて私にしてはちょう快挙。まあ先に7を覚えていたのでそんなに苦労しなかっただけだけど(笑)*1。前に座ってた子達は小さいのにしゃきしゃき踊る子達だなあと少クラとか見てて*2思ってた子達だったので特に印象に残っていたのです。やぶくんは大きくなったなあ。顔もすっかり大人びた。背は比べなかったけど確かやおとめくんもおんなじ位大きいんだよね。嗚呼。光一さんのマジファンだと噂のやまだくんがしっかり光一さんの隣をゲットしてて「おおお」と思った。でも顔あんまり直視できてないような(笑)。かわいいなあ。WUのメッセージは私も気になっていたのですよ。コーシーを真面目に聞かれて絶句してた光一さんがかわいかった。そしてマジファンといえばちねんくん。彼はスゴイ。あの貫きようは本当にすごい。要注目(笑)。あの子ちっちゃいけど横の2人と同じ学年なんだよね?最年少のもりもとくんより小さく見えた。もりもとくんは小学生……くらくら。12歳だなんて2人生めるよね。ってキンキさんは生めないか、若いお父さんなら2人でもいけるんじゃなかろうか。若いというよりはもう「幼い」だ。ちねんくん共々膝に乗せてほしかった。かわいいではないか。←キンキさんが。
お年玉に関しては光一さんやらしいわー(笑)。しかしポチ袋のことを思いつくような人でもなさそうなとこがまた。一列に並んで〜とかってやって渡してるのはざっくばらんすぎる。そしてJr.に混じって並びたい。しかしキンキさん達の場合、先輩から頂いてもそのまま後輩にスライドさせるような状態よね。まあもちろん人数が人数だから出費のが多いでしょうけど。今Jr.ってすんごいいるよね。そう考えるとキンキさんたちより先輩ってすごい。年が(暦が?)近くなると袋に入れた選択制になるのかな(笑)。…ってこっちは袋入ってるのかっ。ありー?今年はきちんと多めに袋を用意するようにっ。額に飾ってあるお年玉が映った時にモニタを2人してガン見してるのがとっても良かった。きんききーっず!は揃えていこうよ、年齢きにしない!(笑) それにしてもおっさんなキンキなのにじゃんぷの子達と同じ位(それ以上?)可愛く見えてしまう私の目には相当なフィルターがかかっている模様。いいフィルターです。

*1:そして友達にショタショタ言われましたよ……

*2:プレミアムを忘れずに録画するために同時間を毎週予約してある。プレミアム結構面白いので他のグループのメンバーでも見る。