うひゃー

がりれおにシゲ(佐藤)が出てるうううう……!出演情報を全然知らなかったので出た瞬間「え?」って思わず二度見した(笑)。一緒に見てた母にも「今のシゲだよね?」って確認した。←どう見たってシゲだろ。
ひょー。しかも鍵になる役とは。地元ではバラエティばっかりやってるので、ドラマのなっくすくん達をみるのはなんとなくくすぐったい。残念なシゲが好き(ひどい)なのに全然残念じゃないし!あ、最後は結局残念男でしたか。最近あんまりチェックしてないからふいうちで5人を見ることが増えた。なんだかんだいっぱい出てるよね。出演するのはどれもドラマが多くて(役者が本業なので当たり前なんだけどね)、ドラマをあまり見ない私には見逃すことも多い。たくさんドラマに出るのは嬉しいけどやっぱりちょっと寂しくもあるかなー。でもがんばってこーい!って思う。でもぜひ地元ではアホなことをやり続けて欲しいです(笑)。ぐだぐだがいいのですよ。うん。なんだかテンション上がった1時間でございました。そういえばこないだ大泉さんいいとも出てたの見たらえっらいなまっててこっちがびっくりした(笑)。どこの人よ?
テンション上がったといえば昨日の剛さん眼鏡はテンション上がるよね、そりゃね。眠かったのでほとんど内容覚えてない。じゃんけんとかしてじゃれてた(?)のは見た。ような。
このエントリ、脈絡ないっすね。すみません。今日はこのへんで。おやすみなさい。
あ、きんきファンの方には下にラジオレポあるんでお暇な方はどぞー。