確変

バンドで生でやるなんて難しいだろうなーとあまり期待せず見てたらなんだあれはー!びっくりした。予想より良かったよー。ヨソーガイデス(SBのお兄さん風)。ああいう曲だと大ちゃん大活躍だったんだろうな。そして歌詞の出し方とかもやたら凝ってたんですがFNSで使う特殊効果の予行かしら、とか無駄に勘ぐってみたり(笑)。なんか一時期やたらCG凝ってる年あったよねえ。でもこういうのたまにやってくれると嬉しいなあ。
家にいなかった*1ので延長になったの知らなくて、途中ちょっと切れちゃったけどそれに気づいた母が続きを録画しておいてくれたおかげでなんとか全部見れました。安ちゃんのぷにぷには個人的にはすげい好みなのですが本人はいやなんだなあ。腕をつまんだというきょんちゃんもぷに具合は負けてなかった(特に胸元……)。見るとこおっさんだな私。キャミワンピのめくれ具合に拘る光一さんや「もてあまし『気味』」に食いつく剛さんも面白かった。コンビーフを知らない光一さんにびっくりした。名前くらいは知っていて欲しかった(笑)。「コーンなのビーフなの」に受けた。そういう私もほとんど食べたことないんですが。母が嫌いらしく食卓に上がった記憶がない。

*1:Vさんで遠征してた友達が帰ってきてすぐお土産渡しついでにお茶に誘ってくれた!