割れた虹のかけらだね

そういえば先週のラジオ(どヤ)を聞き逃していたのです。
すっかりと。
気がついて慌ててかけたらちょうど少年隊の「愛と沈黙」のサビだった。
自分のCDかと思った。ラジオだった。
MY「出せない手紙」ブームが来る時に一緒に「愛と沈黙」プチブームも来たのですよ。で、コンポに「出せない手紙」か「愛と沈黙」か、みたいな状態なの今。チェンジャーなんてハイテクなものは付いてないのうちの。
最後の方だったから金曜日のリクエストでこれがかかったのかな。
いい曲だ。
少年隊の曲で唯一持っているシングルがこれだったりします。何年か前にレンタル落ちになったものをやっすく(ごめんなさい)買ったの。
いい曲だ。
ドラマにもよく合っていたと思います。って正直あんまり見てなかったけど*1
一途な想いが切なく哀しい。あ、涙出そう(ちょっと嘘)。

*1:当時からドラマを見続けることが出来なかった人でーす