ヒットソング30

見た見た。やっぱり既出映像でちらりと、という感じでした。こんなもんですな。髪の長い剛さんと前髪の短い光一さんが既に懐かしかった。アニバはやっぱり曲がすごい好み。伴奏おっかけてるだけでも切な暖かい(造語)気持ちになるもん。これに2人の声が合わさった日にゃーもう。ビロードはスルメ系。でもこれ夏より秋冬に合うような気がしてきた。冬改めて聴くのが楽しみだ。いつ聴けるかわかんないけど。年末出かけられるか自分の中で(金銭的に(笑))びみょんになってきたから茶の間で見たい。
個人的にはコブクロが見られて満足。あとビロードで林田健司の名前があったのが嬉しかった。でも「青いイナズマ」以来ヒットないんか、という哀しみもちょっと(笑)。キンキとは関係ないけどこの「青いイナズマ」というタイトルは作詞の森浩美さんが昔巨人にいた松本選手という方の異名からつけたってこないだ見たNANDA!?*1でやってた。…たしか。足の速い選手だったそうな。どーでもいいけど林田はヤクルトファン。

*1:よく野球ネタをやるので見てます。オフシーズンにやるバーチャルドラフト会議が好き