カラオケ。

今日は友達とうだうだしていたのだけど、なぜかカラオケに行った。
久しぶりにジュディマリやらあいこやら歌ったですが今私の中でスマさまが流行っているので歌ったよ。「DAWN」「退屈な日曜日」「友達へ」「BANG!BANG!バカンス」。しかし歌うつもりだった曲の曲名を忘れていて(もしかしたら入ってなかったのかも)、ちょっとショック。「僕の太陽」とか歌いたかったような気もするんだけど……。「Fine,Peace!」も好きだなあ。てかアルバムにはまってんだろーなー。全英語歌詞で歌えないけど歌えたらカッコいいなあと思うのは「HOLIDAY IN THE SUN」。ラップとかすごいよね。最低2人いないとむずかしいか。そーいや友達がリップやケツメ*1とか歌おうとして玉砕していた(笑)。リズム感皆無の私は最初から挑戦しようとも思えない……ジャニ曲のラップですらいっぱいいっぱいですわ。あ、今日TEPPEN歌いました(笑)。関ジャニの曲をネタで(まだ覚えてないので)歌おうと思ったら入ってなかった!手を横でびよよーんてやるのをやりたかったのに。そーいや今日はみんなメジャー曲(流行って意味じゃなくて音的に)が多かったのでキンキ歌わなかったなあ。キンキ曲は好きなんだけど、盛り上がるー!って感じではない。マイナーな雰囲気の曲が多いからかね。自分の中で想いが沸騰して1人でじたばたすることは多々あるんだが。浸りきって歌ってじんわりしたりして。浸りすぎるのねん。でもアルバム出たばっかの時とかは空気読まずに歌いまくる。今度は昼から長時間歌いつくしたいなあ……。夜は声が出ん。あとジャニカラやりたい(またか!)。
てか明日仕事なのにこんな時間まで起きてたら持たないわ。帰ってきてから黒バラ見て兄弟見ちゃったのねん。

*1:何故友達は「ビールボーイ」を選んだんだろう……これは歌えてたが