同日更新

SMGOが更新されたというので見に行ったらLFも更新されてる……!燦然と輝く(大げさ)2つのの文字。嗚呼素敵。
昨日更新分から風邪ぎみだったな剛さん、ついに本格的にひいてしまった模様…そして剛さんにその風邪を移したと思われる中の一人は気合で治した模様です。2人ともお大事に。ピンポンで移しあわないように(笑)*1。光一さんはお仕事に関して思わせぶりすぎます。気になる気になる。私でもハッピーになれるような事だったらいいなあ。ほんでもってそんで自称17歳は……う、うん……(目をそらしながら)。なんか今回の更新テンション高い気がしたのは私だけですか。「〜よぉ」とか使うの初めて見た気がするよ。剛さんがそんなん使ってるのは見た覚えあるが。
一方の剛さんは前述の通り風邪。口内炎は今ちょうど私も痛いところだったのでタイムリータイムリー。最近のこまめな更新がほんと嬉しい。気持ちも上向きになってきてるのかなあって感じを受けます。
それにしてもほんとにこの2つの連載の原稿提出〜アップまでの時間が気になるわー。光一さんは剛さんの昨日のを見て書いているのか、それともたまたま話題がシンクロしたのか。んーどっちでも萌えられるぞこれは。バッチコーイ。
ところで先週今週と「しんどい」の放送がないんですけど…どしたんだろう。バスケの回以来やってないー。あ、そうそう「みちゃダメ」がこっちでも放送されるみたいです*2。ソースは月刊テレビジョン(V6表紙でしたよん)。11/5と11/12でした。変更なく放送されるといいなー。

*1:一度ひいたものなら抗体ができてるかな?

*2:教えてくれた方ありがとうございました