そーいや

今日東京分のちけっつ配達の日じゃない?うわお、にわかにドキドキしてきた。早く帰りたい。明日は別アーの先行予約もあるしなんかチケット関連忙しいなー。果たしてこんなお金自分から出るんだろうか(キンキのはもう払ってるが)、それが心配です。
席、スタンドの前の方だったらいいなあ。天井でも楽しめればいっか。アリーナなんて最初から期待していないので。一人で取るチケットはいつも大体スタンドなんだよね。一人用アリーナとかないのかな(笑)*1。チケ運が悪いだけか。去年初めて当たったアリーナは友達と一緒だった。それともなかったら入退場がものすごい楽なところがいい。一度スタンド最後列の出入口そばと柱の4つ位の席の一つが当たったことがあって、あれはとても楽でした。体調極悪だったので助かったし。あそこ当たらないかな〜(笑)。ま、無事見られればいいや。それは当日までわからない。飛行機飛べよ〜。
舞台のチケットは当たればそこそこの席が来るのだけどもあまり当たらない。そして舞台未だに振込に行ってませんよ。迷い中なり。

*1:一人席って何気なく固まっている気がする。あとは何人かずつ入れて余ったとことか