借りてきた

TSUTAYAで5枚で割引セールやってたので借りてきた。

ソウルパンチ

ソウルパンチ

前僕音で聞いた「37℃」が聴きたかった。あの曲に惚れた。
ether[エーテル]

ether[エーテル]

「南風」が好きだったのとアルバムいいよって教えて頂いていたので。粉雪もおすすめされてたんだけど全部借りられてた……シングルだしこれはまた今度。
万華鏡

万華鏡

最初の方のシングルは借りてたんだけどアルバムも聴いてみたくなった。昔の歌謡曲っぽい雰囲気が好き。ところで彼女の新曲、プロデュースがつんくて。
(フラット)5

(フラット)5

チャレンジシリーズ(シリーズ?)。だいぶ前に飛行機の中で聴いて、たしかボサノバっぽい感じだった…ような……。さらりとした雰囲気がその時とても良かったのでこれも聴くのが楽しみ。
日々のあわ

日々のあわ

こちらもチャレンジ。ハナレグミもラジオか何かで聴いて気になっていたのだ。だーいぶ前に。というわけで借りてみたよ。
と、ここまで書いてから問題は5枚もいっぺんに聴けるかどうかだということに気が付いた。まだキンキも聴きこんだとは言えないのに……(笑)。出来心。