ほっと一安心

3月のスキマのチケが取れたあああ。良かった。今回友達がとても乗り気だったので(もちろん私も見たかったし)取れたらいいなーと思ってたけど、キャパが増えた(会場が市民→厚生年金に)とはいえ今人気あるし…とドキドキだったのさ。
もしかしたら日曜日にあるミスチルも見に行けるかも。かも。新しいの全然聴いてないが大丈夫か*1。こんなことなら一昨日レンタルに行ったときに一緒に借りてくるんだったなあ。前真駒内でやった時に行こうか迷って結局行かず、やっぱり行けば良かったなーと思ってたのでもし今回見られたら嬉しい。初生ミスチルなんだけどどんな感じなんだろ?

*1:なんかもう行ける気になってる。まだわからんのに