雑誌あれこれ

「SEDA」→みつかんね*1
「女性自身」→むぉわーっ*2萌え髪!というわけでこないだは買わなかったけど今回は買い。
音楽と人」→買った。本屋に1冊しかなかったので危ないところだった。何がだ。考えさせられたけど個人的には納得、エンドリさんのプロモーションが少ないこともなんとなく納得*3
「TVガイド」→トリプルアフロー!てか大橋くんが見えない
「an・an」→とりあえず買った。大泉くんが三谷幸喜の話をしていたのに妙に納得。三谷作品好きそう*4
「WU」→毎月こぼれ話目当てで買っている気がしてきた
「POTATO」→光一さん表紙だったのでとりあえず購入
「duet」→未購入
「ポポロ」→買ったけど開いてもいない
「PS」→同上
「TopStage」→同上
「Look at STAR!」→特別号(イヤーブックみたいな感じ)だったのでレジに行って値段にびびった
「bis3」→ぐっと堪えて未購入
「style」「MISS」→どっちか忘れたけど王子様連呼に笑えた(でも両方買った)
「TVぴあ」→毎年買ってるので一応購入。未見
「non-no」→あれ?買ったっけ?覚えてない……。多分買ったはず。
「relax」→買ったけどエンドリさんとレボ以外見てない
風とロック」→友達が貰ってきてくれたらしい。未見
「dictionary」→見つけられなかったらしい。探させて申し訳ない
なにこの雑誌購入拷問*5。買うなってか。しかし買わずには居られない魔法の紙もの。
ええ、ええ、馬鹿ですよ。うわーん。雑誌は他の記事も読みたい気持ちが結構あるので(最近はあんまり達成されてないけど)いつまで経っても片付かない。
もし何か漏れてる雑誌があったならどなたか教えて下さい。本屋で探します。

*1:多分今日あたり出るはず

*2:なんか自分がかわいそうになってきたよ

*3:個人的に堂島くんとスキマもあったのでお買い得気分

*4:光一さん話はどうした私

*5:フリーペーパーもあるけど手に入れる手段が限られているので面倒