今日買ったもの

「女性自身」表紙でびっくりしたので中身を確認せず購入。裏表紙がビーゴの広告だった。手の甲がいい感じ。中身確認したらオフショットよりもSHOCKのシーンの写真のが大きかったー。これはこれで嬉。いきいきしてるなー。左下の黒タンクのショット、左の二の腕に結んであるのは紐?なんだろ?あれつけさせた人ぐっじょぶ!(って物語に関係してるからつけてるんだったりして……今年見てないからわかんない)
「ザ・テレ」見開きで右が光一さん左が剛さんの記事ですよ奥さん。剛さん、カーリングやってる……!オリンピックで気になるのがカーリングって言ってた人はえっとえっと誰でしたっけ(笑)?無理やり関連付けて嬉しくなっている私です。で、カーリングのゲストはシムソンズのキャストの人達だよね。あああコーチも出してくれえええ!と思ったどう民は私だけではあるまい。