昨日のことは書かないと!

と意味もなく力が入っている私です。兄弟のことですよもちろん。ゲストがスキマ……!見てきたばかりなのもあって異常に盛り上がる私。キンキと同年代、そして同じ2人組ということでどんなトークになるのか楽しみにしてました。時間ずれてるのをガキ使見てる途中で気付いて焦ったよ。一問一答の自己紹介みたいなのは初めてさんだからですかね。お互いに「よろしく」する時は見ているこっちも照れました。気まずいよねあれは……。あとトリプルアフロが見られて良かった。TV誌に載った時から楽しみにしてたですよ。もしかしたらカットになるかもと思ったので期待はしないようにしてたのですが。もう一つあったら4人で出来たのになー。大橋くんだけちょっと寂しい。それにしても何故メンバー同士でアフロなら「オラオラー」って小突き合いせにゃならんのかよくわかりませんが楽しそうだったので別にいいです(笑)。「まあまあ」って仲裁に入った本物アフロのシンタくんもGJ。剛さん(with光一さん)の髪型遍歴も面白かった。変顔の光一さん写真に真っ先にダメ出しするのが光一さん本人じゃなくて剛さんの方なのがまた良し。それにしてもなんであの中途半端な表情をチョイスしたのだろー。でも面白いから別にいいです(2回目)。髪型ネタが多くて他の話があまり聴けなかったのだけはちょっと残念。でもここまで放送されたのだから文句はいうまい。そのかわりまた来てほしいな。
歌の時はいつもと違ってボーカルの大橋くんを横になぜか二人並んでギター演奏。大橋くんが笑顔で歌っててよかったなー。でもちょっとアップすぎな気がしなくもない(笑)。ギターとコーラス多いよねこのバンド……。せっかくなら「ボクノート」が聴きたかったのもありつつ。せっかく新曲なのに!しかしオリジナルな言葉でベストヒットのキーワードにしようがないか……(笑)。スキマの方はあまり曲以外は追いかけないので、全力少年を作った経緯みたいなのが聴けたのは嬉しかったです。