勝てません

開幕戦に2回勝って浮かれてしまった私が悪いんでしょうか、それ以来負けておりますヤクルト。古田のヤクルトCMが見れたら勝てるか?(んなこたーない) たまにTV見てると見るんですが、捕獲したいのですよ。ヤクルトのスポンサー枠ってどこなんだろう?問い合わせとかするべき?結構本気(笑)。 沢山やることありすぎるだろうから、しばらくは監督業に専念するのも手かなーと思っていたりもする。
最近毎日野球の事で頭がいっぱいです。嘘です。でもスケジュール帳*1に試合結果はつけております。何年かぶりです。これで私の久々野球熱がわかっていただけると嬉しいです。どうでもいいですね。

*1:使わないのでここ何年も買ってなかった