頑張った

久しぶりに頑張って誕生日風にしてみました。長らく背景なーんにもしていなかったので新鮮。しかし思いついてから時間がなくて良さそうな素材を探すのに慌てた。もっと先に用意しとかんかい<自分 本当はエントリ部分の下にも透過させて右下にいれようと思ったんですがどうやらこのテーマじゃ無理っぽ。うーむ。まあ、一日ですので。あーケーキ食べたくなってきた。夜中だぜええ。
さて今日は0時40分からNANDAに古田が出る(こっちは2〜3週遅れてるっぽい)から録画して寝よう。なかなか勝てねーなー_| ̄|○
あ、そういえば5/27のチケット買いましたよん。

カラー印刷のチケットが欲しいからわざわざ道新プレイガイドまで行ったのに普通のチケットだった。悔しいー。前に通販で買った時はカラーチケットだったから楽しみにしてたのになあ。しょぼん。ちなみにわいわい応援したいので外野派。金曜日は行くか迷っています。出来たら行きたいなー。