兄弟

なんか面白かった。ハグとか抜きで。だってハグハグって言うけど5秒ぐらいじゃん!どうせならあの前後も見せてー!(といいつつリピった) 見てるこっちが照れる一瞬でした。
ところでハグを2回、ハグハグっていうとなんか思い出すんだけどなんだったっけーなー。あ、アルバムについてたなんか変な人形であったよね。ハグハグくんだかちゃんだか(アバウト)。今回はゲストの井上さんが面白かったです。本当に邦衛顔真似は大丈夫なの?事務所的に。大丈夫?(笑) はつらつとした感じで可愛かったです。ありゃ光一さんもやられるわ。うん。やられるといえば久しぶりに堂本両画伯の絵が見られて嬉しかったです。雪まつりに例えた剛さん、良く出てきたなー。でも大通の雪まつりはさすがにあれよりは精巧にできてるよっ(笑)。市民雪像くらいか?あーでももう今年雪の話題はいいや…うん……*1。4月中旬に雪ってありえん。あれ、なんで兄弟から天気の話になってしまったよ私。新しいメンバーは最初から剛さんとちょくちょく絡んでて良かったです。大ちゃん髪白いよ大ちゃん。もっとしゃべって。力士の真似して*2。しないよ。武田さん(くん?ちゃん?シンディー?)はなぜか剛さんが描いていたドラのポケットに突っ込みいれるとこがGJでした。俳優さんなのにお笑い番組のレギュラーやってるだけあってなんていうか間がいいと思うです。新しいメンバーがこれからどう絡んでいくかは注目です。

*1:ここ数日の荒天を思い出したらしい

*2:以前LOVELOVEで披露