ニートの王様

トムさん復活ですね。すごい痩せててびっくりでした。お大事に。途中から見たのでアレですが、剛さんが村上さんにプロポーズしてたのにやられました……まあ直後に自ら「違うな」言ってたけど(笑)。村上さん冷静。最近村上さんが結構好きかもしれない。あと光一さんは焼けた?剛さんがウィリー状態って言ったところから出た「エキサイトバイク」に崩れ落ちた光一さんが面白かったです。しかし2人が言ってたエキサイトバイクはワイプのではなくてもっと昔の、ファミコン版のエキサイトバイクなんだよ!絶対そうだよおおお!と、意味もなく熱くなる私。今非常にエキサイトバイクがやりたくなって困っています。持ってないし。「ニートの王様」にうけまくった今日の回でした。えーと結構似合うと思う……(笑)。間違っても太陽の下で夏をかじろうなんて思わないだろうな王様は。夏は部屋でエアコンがんがんかけてネットでもしてそうだな王様は。なんか久しぶりのメッセやりながら見てたのであんま覚えてないな。後でもう一度見ようと思いまする。