やんややんや

昨日友達から今月のWU買うから!っていうメールがあって私は先月号を買っていないことにはたと気付いたのです。POTATOを買って古田話に満足してそのまま放置してた。堂島くんのコラムも集めてるんでうわーやべー買ってないー!と慌てて書店に行くとまだあったよ良かったほっとしたー。いっそのこと定期購読すりゃいいんじゃね?という気もしますがそれはそれで妙齢の女子としてどうかと思うのです。毎月書店のレジに出すのもどうかと思うような気もするけど気にしない。
で、今更WU。光一さんは猫背っぽく椅子に座ってらっさる写真。ちょっとアンニュイな感じだったのにこぼれ話でなんていうかそれステキに和式トイレスタイルではありませんか光一さん。あと幕の内弁当キライな話はなんかで聞いたことが……J-WEBか?剛さんの方はカラフルな(しかしセットにお金がかかってなさそうな*1)写真。なんかやたら唇の色が鮮やかな気がしますがどうした(笑)。兄弟の打ち上げ話はなんか面白そうだなー。中には入りたくないけどちょっと覗いてみたい。というか「ちょうど光一が隣に」のくだりがきになるんですが!ちょうどってなんでちょうど隣にいるのっ?*2深きょんはかわゆい。ゲンキンな香りがするところがまたかわゆい。脱線しますがこないだTVで下妻物語やってたのをちらっと見たんだけどああいう格好させるとほんと似合うねー。これからもどんどん一般人離れした(笑)格好してほしいな。
閑話休題。ラジオんとこは二人揃ってるだけでまんぞくまんぞく。で、なんでティッシュ持ってるですか。私剛さんと妄想バトルしたら結構いい闘いができると思います。髪型がかわいいことになってる。光一さんの家族の携帯メモリの名前に突っ込む剛さんが「一休か?」っていうのに笑った。母上様〜お元気でっすっかー。ちなみに私のメモリにはひらがなで「ははうえ」「ちちうえ」と入っております。様はさすがに……。ちょっと親近感。

*1:これは光一さんもか

*2:鼻息荒いな自分