暇なので

なんとなく書いてみた。そしてなんとなく折ってみる。チラシ裏的文なので別に見なくていいです(なら書くなよというツッコミは自分でします)。
グループ活動とか個人活動に関して人によっては色々思うところあるようですが個人的には今年はグループ活動ないものだと思っているので*1別に驚かず。逆に何もない方が今年浮気中の私にとっては楽なんだけどね(笑)。タイミングの問題なんだろうなとは思う。でもそれはあきらかに夏にイベントやらリリースかかえた事務所の都合だろうし本人責め立てるのも違うだろうにと思ったり。キンキシングルで喜んだ先のコレってことで複雑な気持ちの人がいるのもわかる。私もそれなら別に夏にシングル無理に出さなくても…と思うし(もちろん出してくれるのは飛び上がるほど嬉しかったけれども)。もっと練って練ってねるねるねるねみたいに「てーてっててー!」位になってからでいいと。義務とか要望とかでじゃなくて本人達が「よっしゃきんき活動するどー!」位の勢いになってからでいいと思うですよ。私が待てるかどうかは別にして(笑)。なんとなく存在がふらっとしてるから不満も出てくるんじゃないかなあと思ったり。私もキンキとしての何かを提示してくれ!と思っていた、そんな時代もありました*2。そういうのがいまいち見えにくい*3ような。これが明確になってれば半年だろうが1年だろうが待ってられると思うんだけどどうだろう。
このタイミングだからといって裏切られたとか本人達の言動をあげつらって言うのもおかしい。こういうことがある度にアクション起こした方が「悪い」って叩かれるけれども、悪いという言葉を使うなら悪いのはどっちかじゃなくて二人とも悪いんだと思う。そしてどっちも今の為、これからの為なんだから悪くないんだよ。責めるべきことじゃない。言いたかないけどこの先のいつかキンキというものがなくなった後だって彼らはこの世界で生きて行かなくちゃいけないんだから。まあその先のいつかがどんどん先延ばしになることを祈りますけどね。私はこの2人が2人でいるキンキが好きなので。キンキというもの自体が彼らにとって足枷になると「本人達が*4」感じてしまうならそれはもう諦めるしか、受け止めるしかないのかもね。残念だけれども。諦めたくはないので考えませんが。何をするにも結局ファンは受け止めるしかないのです。ライブやろうと曲を出そうとTV出ようと雑誌出ようと本書こうとグループやめようとグループ続けて行こうと仕事やめようと、ファンに出来ることは後押ししかないんじゃないかなあって最近悟りを開いているよ。あとはどれだけ一つ一つを全力で楽しむか。全力少年。今はそんな気持ちです。でも私の心はころころ変わるのであまりあてにはならないのでこの先違うこと言ってても「あの時こうやって言ったじゃん!」とか怒らないでください。
何書いてるんだかな自分。すんません。でも私が見に行くところはほぼみんな喜んでるのでほのぼの。どうせならエンドリさんもそろそろ地方公演いかが? 私はというと……日程があああ…でループです。や、嬉しいんだけれども。RSRまで_| ̄|○ やたー日ハム勝ったよ!現実逃避。

*1:どうせなら宣言してくれた方が諦めもついていいんだけど

*2:まあ今もないわけじゃないが。今回それが新曲なのか?そーなのか?

*3:私が見えてないだけかもしれないけれど

*4:「グループ活動が邪魔だからソロでやった方がいい!!」とか外野が勝手に暑苦しく言うのは含みませんよもちろん