あちー

ここ1ヶ月近く雨らしい雨のない札幌。明日ようやく雨が降るらしくほっと一息。今日も32℃だって。
RSRは晴れるかなあ。結局行けなくてかなりしょんぼりなんですが、友達で行く人がいるので風邪を引かないように!と晴れることをお祈りちゃん。あーあ、よしーさん見たかったなあ。
お盆休み中はカラオケに2回も行ってしまいました。昨日も行ってきたよどんだけ好きなのよカラオケ。一緒に行った相手は違うんですがどちらも真心ファンで、歌ってくれた曲が非常に良かったです。復活してからの真心の曲好きかも。3曲位好きな曲があったのでそのうち借りるつもり。

FINE

FINE

RSRにも出るんだよねーいいなー。あとは最近の定番でいえもんやら吉井さんやら、それにやっと歌えるようになった(!)れいんぼすたーとかでぃーぴんにょーはーとか歌いました。今更ながらいえもんのPV集(あるのかな?)を見たくなりましたです。あと人が歌ってて覚えたぐっでい!も歌いました(笑)。あれ、歌ってても楽しくなるねー。爽やか。最初に一緒に行った友達はV6のライブを見に行ったばかりだったのでかなり盛り上がってました。いいな、ライブ……。DAMもPVあったけどUGAの方がきれいな映像でしたよ(私信)。UGAは久々でしたがなんかどれも音が変。音質が悪い訳じゃないとは思うんだけどなんか気持ちわるいバランス。部屋のせいかなあ、自分の耳のせいかなあ。微妙だった。あと吉井さんの曲のカップリングが入ってなかったのが不満。これはDAMも。これはJOYSOUNDの勝ち。ってピンポイントな情報でした。
お墓参りは久しぶり。いつも午前中私が寝てる間に置いて行かれてしまうのですよ……よよよ。行きたくなかったわけでは。しかし今回は父が仕事で私が運転を頼まれたので*1頑張って早起き。行きがけに事故車を見てしまったり*2渋滞に巻き込まれたり大変でした。でも意外と元気に行動出来た。しかしうっかり日焼けをしてしまい肩から肩胛骨にかけてヒリヒリしております。笑えるくらい赤かった。
昨日はカラオケの後、お見舞いに寄ってからイタリアンなご飯。たらふく食べた後美味しそうだったのでテイクアウトでケーキを買って帰ろうとしたら、誕生日だからって友達が買ってくれました。わーい。ありがとー!というわけで昨日はさすがに食べられなかったので今日食べる予定。楽しみ。ささやかながら楽しいにじゅーうんさい1日目でございました。また良い1年が送れますように。

*1:母も運転は出来るが極度の方向音痴。私もたいがいだがまだマシなのだ

*2:後ろべっこり……