日曜日。HDDの容量が相当なことになっており、さらに未編集と編集済とどのDVDに焼くかが全部ぐちゃぐちゃでメダパニ状態になりそうだったので一所懸命に編集作業をしていたところ、たまたまSTV24時間テレビの番宣番組が始まるところでした。そういえばCM1回しか見てないなあーとか思ってたら一瞬キンキさんの姿発見。こりゃこれにコメントで出るやもしれん、と思ってわたわたしてるうちに始まってしまった(笑)。DVDも焼いてる最中だったのを止めて「早く早く!」とか思わず口に出しながら録画ボタンオン。最初10秒ぐらい切れたけどコメント(と、うさんくさい(笑)抱擁)はバッチリでした。なんだこのふいうち。コメントとったついでにCMだったのかなー。それにしても2人とも見目麗しく(はいはい贔屓目贔屓目)、さらにミニステで見た時のようなおちゃらけ抱擁、そしてみんな真面目に答えてるのに一瞬大丈夫かと思いつつもきちんとした「絆」コメント。とても良かったです、はい。別に抱擁だけが良かったわけじゃないんだからね!(必死) しかし…最近いつもこうなんですって……どうなの(笑)。抱きつかれても動じない剛さんが素敵。というか突飛な行動をする光一さん(今回は大して突飛でもないが)に対して平然と受け止める剛さんが好きです(笑)。光一さんは最近『大人数グループのリーダーが回りが成長するにつれてかわいくなる』パターンっぽく見えるです。お、おじーちゃん化……?(笑) や、かわいいのは(かっこいいのも)元々だけど。