そんなわけで

病院にいたのですが、すぐ帰ってきました。長引かずよかった。MDとDSを持ち込んではみたもののDSはあんまりしなかった。MDは結構聴いてたなあ。寝ながら。夜中に熱を出したあたりは脳内でずっと吉井さんが歌っていた。ソロもグループのも。ある意味脳内ライブを堪能しました。同じ曲ばっかり歌ってたけど(笑)。19日にはRSRでほんとに吉井さんがソロ曲の他にLOVELOVESHOWとバラ色の日々を歌ったそうで。私はソロになってからのファンなのでそれほどイエモンにはこだわりはないのだけれど、まだ生でイエモン曲を聴いたことがないので教えてくれたRSR参戦の友人がとても羨ましかったです。いいなー。てか新曲聴きたい!でもって新曲はネット配信とラジオなどでしか流れないみたい。アルバムまで待つか、DLするか迷っています。思えば深夜ラジオでかかったものを保存しておけば良かったああああ。アルバム10月だしなー。どうしよう。
10月といえば堂島くんのアルバム聴かないとライブに間に合わない……(笑)。9月には光一さんのアルバムも聴き倒す予定もあるので大変です。