あっしったっは

大泉くんのSPドラマがありますです。
http://www.htb.co.jp/tv/oomugi/index.html
すごいCMたくさん流れてる。これ、全国放送なのかなあ?ローカルっぽいけど他のキャストが結構豪華なのねん。って調べたら同時放送じゃないけどあちこちで放送するみたい。わー。とりあえず録画予定。楽しみ。
そして個人的に気になったのは役名が字はちがうけど「こういち」さんなんですよ。大泉くんが「こういち」くん……CMでは奥さんに「こーちゃん」呼ばれてるし。話に入り込むまでは笑ってしまいそうだ。しかもあらすじによるとF1に出られるような車を作りたいという夢を持っていた車メーカーの元社員。むむむ(笑)。しかしこのあらすじ、ほとんど書いちゃってないか?大丈夫か?