うおおお

今週のCDTVはキンキが夏の王様で出たり夏模様のカップリングが出てあららーと思ったりしながら予約してあったのを今日見ていたわけですがアルバムEXP.があるとは思っておらず。そして光一さんのアルバムが出るとも思っておらず。そうか、もう今月発売か……。早いな。きっとあっという間に10月だよ。まあいつもどおりシングル曲と既出映像が流れるくらいだろうなと思ったのも束の間、なんか知らない映像が出てる、出てますよー!と一人で混乱したりしてました。和物だ!血糊だ!うっとり……。すみません、肝心の曲を聞き逃しました。いやむしろ曲はアルバムまで聴かないようにしているからその方がいいのか。安心してリピートしよう。なんてな。