ガイドみた

今週は表紙と巻頭。子供達といっしょに撮影。アップ多いなあ。開くのがちょっと恥ずかしい(笑)。右ページにあるショットの2つは同じ表情をしていてうける。考えたらこれくらいの子供がいてもおかしくない歳なんだよなー。しみじみ。女の子もかわいいが光一さんもきゃわー。一方ではかっこよさを前面に出している(?)ショット。口紅がいかにも「つけましたー!」って感じなのが気になるようなならないような重箱の隅。アルバムについても語られててなかなかよいです。和風とR&B風の組み合わせは光一さん曲に関しては既に恒例になりつつあるような気がしなくもない。一見アンバランスとも思える組み合わせだけど不思議と合うんだなーと最初に「月夜〜」を聴いたときに思った。下弦の月はどうなるのかなー(まだ聴いていません)。お、そういえばどっちも月だね。おんなじようなアレンジじゃないといいな。
これからまた色んな雑誌で色んな事が明らかになってくのかなー。楽しみです。同じようなこともいっぱい答えさせられてるんだろうけどね(笑)。てか来週からもうツアーじゃない?うわー。すっかり他人事だった*1

*1:地元は来月なので