がいどおおおおお

同じくテレビガイドにて1P。じぇねじゃんの収録ですな。微妙にカメラから目線が外れてるんですが相変わらずのびずある偏差値が高く。赤い服を着ていたよ。確か(うろおぼえ)。
ところで、台風直撃で17日の公演が延期になったのですね。安全上、結果的にはそれで良かったのだろうけれども、この日しか行けなかった人もきっといたはず。ぜひ今回のもDVDにして欲しいです。とかいいつつ私がひたすら見たいだけだったりもするんですが。なるといいな。下弦の月のPVも一緒に付けてくれれば尚良し。もちろん、その空間のその空気はきっとそれぞれの日の特別なものなんだけど、色々な事情で見られない人の為に少しくらい分けてくれたっていいと思う。これは光一さんコンに限らず何でもそうなんだけどさー。
台風時期のツアーは色々大変ですがまだまだ続くよ頑張れー。