今更ですが

DVDを予約。ドキュメンタリー…。歌は好きだけど色々語られると考え込んでしまう私なので(勝手なもんですねファンて)ライブ完全収録とかのがよかった…と思ったけどきっと出るよね完全版も。完全版とはいえ毎回変わるという(しかも既に3度の大きな変革?を経てきている)ステージのどこをどう収めるか、それはそれで気になったりもするけれど。ま、色々回ってからだろうなあ。仙台より北に来る予定はあるんだろうか、最北端の都道府県住民としては気になるところです。シングルはどーしようかなー。初回と通常迷っているので店頭で考えよう。「Woman(Man)〜あなたの宇宙に生きていきたい〜」は同じものを別の(男女の)視点から歌ってるのかなあ。これ気になるんだけど初回と通常に分けて収録とはやるなJE。