じゅーろくしゅるいで

CM、流れ始めてますなー。最近WSの毎日録りをサボっており*1、更に寝坊が続いているのでズムインのメイキングみたいなのはさっぱり見れてなかったんですが、ショックを受ける間もなくCMのオンエア。最初に見たのはうちの親(私は寝てた)。私自身は職場でかかっているラジオCMで曲を聞いたのが最初でした。ナレーションが別の人で「しゅびどぅー」っていうのが聞こえてきて「?」と思ったら十六茶だったという。うおっこれかー!とテンション上がったけど曲だけなので今のところ廻りには一瞬浮かれたのは(多分)バレてない。うん。TVは家に帰ってきてから見た。さわやか…か?(笑)白い服に青い背景、めちゃ爽やか風ですが、MYOJOばりのアイドルジャンプがおもしろかっこいーぜ!(ワタル風)って感じでした。ちょっと面白いのが混じってる。2人の飛び方が違うねー。アップがドアップすぎてそこもおもしろい。ここはおもしろかわいい。歌はなかなかキャッチーなので、シングルまではいかなくとも何かで形にしてくれると楽しいと思う。です。CM、続きはあるのかなあ。なんか漠然としてる気がしなくも…ない?

*1:7時台めざましだけはは「わんこ」目当てに録ってる……