かれんだ

一ヶ月のご無沙汰でございました。何事も無かったかのように更新。実際別に何もなかったんですが。ええ、ええ。
カレンダーの感想を書こう書こうと思いつつ、早1ヶ月。そしてまだ終わってませんすみません。
とりあえず前半だけでも…とテキトー感想など。9月まで。全体的にシックな感じに出来上がっております。笑顔と2人の絡み…絡みっていうと変だけどせっかく2人揃ってるのにお互いあさっての方向向いてたりしてそれはそれでいつもの2人らしい萌えすなところなんだけどそういうのがもう少しあると良かったなーと。まくしたててみました。
4月→はー本当に二人のカレンダーなんだと実感。ポーズはいつもの省エネ。つーさんガウンが謎。首から胸元にかけての平面?が素敵。光一さんは見るからに細っ。ベルトういとるがな。
5月→光一さんピンと見せかけて後方に剛さんの背中。きゃ、きゃわ。光一さんのヅラが大変好みです。トランク2つ。小旅行れすかっ。どっちがどっちのものかすぐ予想つくところが!また!

海と対になってるつーさん→これも剛さんピンと見せかけて後方に光一さん。5月の逆バージョン。後ろの人のポーズ、よくやってるの見るよね。剛さんの表情が憂いがあって大変よろしゅうございます。

6月→剛さんピン。今回あんま笑顔ないよね2人とも。シチュエーションがよーわからん。トレーラーハウスでの朝、新聞で世の中チェック的な?ここまで車で来たのかトレーラーで来たのか。

7月→これも朝っぽい。旅行先で朝食?お互い自然すぎて突っ込みどころに困る。実際二人でいる時ってこんなかなーと妄想。

フレークと対になってるこーさん→光一さんピン。新聞持ってる剛さんと同じトレーラー?の前。こういう表情良く見る。

8月→8月まで見てきて今更だけど季節感全くないよねこのカレンダー。今更ですね。旅先でお散歩。しかし無言。みたいなショット(笑)。うかない顔しとるなー。そんな旅行で無理やりつれてこられたオプショナルツアーじゃあるまいし。

9月→どれも落ち着いた色だけどそれぞれがカラフルな剛さんピンショット。緑、赤、黄。帽子剛さん(ちょっとジュリーかぶり)がまたキャワ。

光一さんピン→改めて端正な顔立ちをしているなーと思わされるほぼ横顔。ちょっと斜め。ちょっと絶壁?(笑)インナーが微妙…。

2ショット→見れば見るほど対照的な、しかし不思議としっくりくる2人。

でかいやつ→これ、わざわざこんな大きい紙にするようなショット…か?鬱蒼とした草むらの中で出会った二人…どうしても出会ってしまう運命だった……とか意味不明な嘘キャプションをつけてみた自分は本当にそろそろ末期かもしれない。ところでこの地図はなんだ、二人の奇跡、いや軌跡をたどれと?伊豆かー。伊豆ってこんなとこにあるのね。
以下次号(嘘)。