きみがそばにいてほほえみうかべていた

うったばん。後輩モードの二人くぁうぁいいいいいいいい。もだえた。にこにこにこにこしてたね。年表があまりにざっくりとしていて笑えた。剛さんがケチになった話のあたりで二人でなんやら言ってたとことかたまらんかった。それとヅラの話をした時に4人で固まってこそこそ話してたのがかわいかったっす。なんかえっらい短かった気もするのですが……。まあ文句は言うまい。最近いいのが続いてたから忘れてたけど普段からうたばんて良かったり悪かったりの差が激しかったんだった。やーそれにしても二人ともかわいいなー。なー。歌の時はもう少し笑ってくれるといいなー。歌難しそうだけどな!踊らないならせめて楽しそうにしてくれい。おーべいべ。余談ですがほらっちょの時に大泉くんの名前が出てたのがちょっと嬉しかった…。
そーいや今更ですがシュビドゥが残ってるのが嬉しいっす。
ところで個人情報を漏らしてくれたこんにゃろJ-Web様ですが今日の朝シュビドゥダウンロードしようと思ったらついに「お客様の端末では対応しておりません」キタコレ。あうあー。ポイント使い道がなくなったー。機種変するまで貯まるわな。