おーら

最近(ゴールデンになってから)のオーラはほとんど見ることができずにいるので大泉くんが出るの知らずにいて、どうでしょうの公式日記で知った次第。えーまじすか!とか意外な人選に(笑)びっくりしてたらこれに前後して光一さん出演情報。楽しみだなー。7月かー。ドラマの時期だね。てか王子は27日からなんて始まるの遅いー。「時効〜」は6月の2週でさっさと終わってしまったのに〜。「時効〜」は今クールどハマりして見てたのでちょう寂しかった。といいつつ昨日の雑学のも伊集院目当てで録画してあるけどな!最近自分の伊集院好きぶりがちょっと怖いです。何があったんだ自分。
閑話休題
オーラ、夜中にやってた時*1は結構見てたんだけどな。本日は見逃せないのでHDD予約を用意して待っております。信じる信じないはともかくとして(笑)どこかの占いの人のように人の悪口をきたない言葉で言わないところは結構好きです。おだやかで。大泉くん何言われるのかなー。CMで見た限りだと歌の話が出るっぽいね。ブレイクはしないと思いますが…(笑)。うまいのは確かだけど。本日のスープ再びか?大泉BAND*2か?

*1:と言ってもいっちばん最初の枠の時はこっちで放送がなかったので、23時台に進出した時にその頃の分もまとめて見たのでした←初期のを2回分ずつ放送した

*2:CUE MUSIC JAM-BOREE IN YUBARI(http://cmj.office-cue.com/)でバンドやるらしい……