一人で落ち込まずに心で僕らを感じてて

歩いたりチャリ漕ぎしたり筋トレしたりしてきましたが頭の中はイベントのことばかり。頭冷やすどころか沸騰です。挙句の果てに明日仕事なのに眠れない。疲れれば眠れると思ったのに。
それにしてもほんとに激戦だったんですね。や、わかってたこととはいえ。ここで募集をかけても、貴重なチケットを見ず知らずのしかも普段から気まぐれ更新のここ見て声をかけて下さる優しい方がいるとは正直思えないんですが、ダメ元で掲示してみました。航空便の予約も決済済みなもので、しかもイベントの告知前に行きの飛行機をとってしまったもので、21日から行く予定です。張り切って午前中に東京に着いちゃうよ。チケット見つからなかったら……うーんどうしよう。泣きそうだ。泣かないけど。まだ泣けない。そういや外れたら絶対号泣もんだな、とか思ってたんだけど昨日自分の分が外れても、今日一緒に申し込んでた方の結果を聞いても涙も出ませんです。まだ泣くのは早い。と思いたい(笑)。
ところでこのPC、HDDの音がだんだん凄くなってきてるんですがそろそろ寿命なんでしょうかね……買ったのいつだったかなあ。'03年の福岡遠征の時に連れて行ったんでした。その前の年だったかな。福岡遠征は慣れない土地を一人で行って(しかもキンキコン初遠征)、まあ今もですが友達もおらず観光地を回るほどの時間もなかった*12泊だったんですが、夜ホテルに帰ってきてこのPCからレポ書いたんでした。次の日午前中のフライトだったのに結構遅くまで書いてた。楽しかったなあ。ライブも楽しかったし、レポ書きながら思い出して楽しかったし。1部だったか2部だったかのチケットを譲ってくれた人達もすごく楽しかったし、暑さにやられて熱中症みたいになってぐったりしながら2回目に入場した時、隣の人(この方も東京からお一人でいらしていた)に声をかけて頂いたりしてありがたかったな。彼女は歳も同じ位で話があって、帰りのバス近くまでご一緒させてもらったんでした。今も彼女はファンを続けてるんだろうか。元気かな。そして連れて行ったPCですが帰りの新千歳空港に置き忘れると言う鬼のようにアホなことをしてしまったんでしたよ。バスに乗り込んですぐ気づいて戻ったらもう既になくて、航空会社と空港に問い合わせても届いてないって言われて絶望的な気持ちで家に帰って。家に帰ったらちょうどごたごたしてて、PCなくしたショックとあいまってベーベー泣いてたら空港から連絡がきたという。あの時はいろんな人に迷惑と心配をかけたなー。なつかし。怒涛のような3日間だった。そろそろこのPCとのお別れも近づいているんだろうけど大事に使いたいな。
なんか思い出語りになってもた。

*1:行きの飛行機は夕方着、帰りの飛行機は午前発で全くどっか行く余裕がなかった