こんさーとりぽーと

少クラプレミアムありがとうございますありがとうございますありがとうございます!3回書いたよ!毎回プレミアムは録画保存してあるんですが、今回は9.2で録ってみた。正解だった。そしてまだ他のコーナー見れてません。
思ったより長かったー。lOveも銀色もHoDも!う、嬉しい……。特にHoD、あんなにじっくり……(笑)。光一さんが剛さんの方を見て手を伸ばしだして観客から歓声があがってそれで隣に気づいた剛さんの笑顔がきゃわゆ。あんな顔してたんだ。手を光一さんの頭に乗っけてから最後胸元ぽんするまで全然光一さんの顔(目)見れてないような(笑)。やっぱ照れてるんだろうか?でこちゅーされた後、されたとこ自分でなでこしてる光一さんの顔もきゃわゆ。見てる間顔のゆるみが元に戻りませんでした。
一方、インタビューあれいつの収録なんだろう?テンションひっくーてか真面目でコン中の顔と違いすぎて笑った。演出方法が前と変わって、以前より地味に感じるかもしれないって言ってたけど全然そんなこと感じてなかったのでびっくりした(笑)。色々試行錯誤を繰り返して今の形になってるんだなー。演出ありきでの選曲をしてた時期もあったっていうのが初耳だったので面白かったです。そういわれれば最近すんごい凝ったことはしなくなったかもしれない(といいつつ私もそんなに回数見てるわけじゃないけど)。でも曲と歌が良ければ(んでもって踊りもたくさんあったら)、それだけでも十分楽しめるんだから無理にハデハデにしなくてもいいな。そしてそういう構成ができるようになってきたということは、派手な演出に頼らずとも曲メインでいける実力と2人に自信(と余裕)がついたってことなのかなと思いますですはい。もちろん派手なのも面白いからたまにはやってくれていいんですけど!(欲張り・笑) まあ2人も言ってたけどこれが完成型というわけではないので。「すんごい楽しかった!」って思えたこのΦコンを経て、これからどんな風に変わって行くのかも楽しみなところです。いつまでもどこか未完成な2人がいいなあ。
ところで剛さんが説明してるとこで「うんたらかんたら、うん、うんたらかんたら」っていう真ん中の「うん」が気になって仕方なかったです(笑)。相槌に相槌?確認?