雑誌

日本映画navi、Cinema☆Cinema*1、CINEMA SQUEREを無事入手。Eye-AiもFAXで申し込んでいた分が今日届きました。どれもまだ全然見れてないんだがC☆Cの表紙にびびる。ど、どうした……!と思ってたらカメラマンがあの方でしたわ。かわゆ。すました顔(というかいつも同じ顔)が多い中、ソロでこんな写真が見られるのはいいね。映画naviとC☆Cは大泉くんも載ってて個人的には大変オトクな号でございました。ま、元値が高いけどな……。本4冊で3千円越えとか。(万年)金欠中だっつの。しかしやられたもんは仕方ない。かわいいんだから仕方ない。雑誌は「迷ったら買え」だから仕方ない*2。「いいさ…撃てよ……お前が元に戻らないのなら生きていても仕方ない……」というC.Hの台詞を思い出してみました。意味はない。最近C.Hのサントラに再びはまっています。TV誌に剛さん載ってるの知らずに帰ってきちゃった。明日見てこないと。なんか毎日本屋通い。どうも首都圏発売日に合わせて見に行ってしまう。映画雑誌は数日遅れるっぽい。同日発売なのもあるしもうワヤです。

*1:E☆Eを思い出したのは内緒

*2:後から欲しくなってもないことが多いから