今日のは面白かった

こういちくんのGPS情報は剛さんのに登録されていればいいと思います!もうむしろ剛さんに光一さんの居どころを把握していてほしい。あ、光一さんも剛さんの居場所をわかるようにしておけば、この春机上旅行クラブできるんじゃね?なんかこれ名案じゃね?……すみません。
ゲストの話が好きなので楽しかったです。2人とものお友達になってくれそう。早口なのがまた少しおたくなにおいがしていいですな。
剛さんは光一さん見すぎ。水の話で盛り上がる2人に水を差す(水だけに!…寒)とこなんか妬いてるのかと勘違いするとこだったですよ全く。
リピする時間がないのが惜しい。
そーいやお正月に飛行機乗った時に、チケットの他に光一さんが言ってたようなぺらっぺらの紙をもらった。でも下に出てた解説とは違うから、光一さんが言ってたのとはまた違うやつなのかなあ。めったに飛行機乗らないからよくわからん。自分との勝負にすっごい同意してしまったわたくしでした。