兄弟

ギターがお揃いなのに珍しく気付いて*1ちょっと嬉しくなったOPでした。光一さんは翼くんの名前好きすぎ。名前で遊んじゃいけません(笑)。あとあいうえお作文の剛さん作品がどれもロマンチッキーなことにおののき、光一さんの作品はどれもアレな感じなことに小学生かとツッコミを入れました。でもちゃんと剛さんに言われて「こ」を「ち」にしてたのが素直。最後のは途中まで剛さんとおそろな感じだったのにー。パン生地はわかりたくなかったけどちょっとわかってしまう…。『テェー!!』のポーズが面白かわいい。
きょんちゃんが、か…かわいいいい。氷鬼で光一さんをポタージュしてあげてるのも可愛かったなあ。しのらはきれいになったなあ。でも眉尻が気になった。おかしくね?あんなもん?
氷鬼はやっぱりうちの地域とルールが違った。ポタージュ初耳!あと氷って言ったりしなかったのでかなり簡略化されてるのをやってたんだな、私達。
らぶらぶ時代のVはなっつかしかったなー!二人とも可愛かった!張り切って歌う全抱きが面白かった(笑)。その場面のワイプ、剛さんの笑顔も可愛かったな。
以上携帯からざっと見感想をお送りしました。

*1:普段あまり気にしたことない