春なので

背景をちょっと春っぽくしてみた。前回変えたのと同じものだけど気に入っているので。桜はいいねえ。地元は桜までまだまだですが、先取りで。地元で桜が終わる頃に元に戻す予定。あ、誕生日一日限定でケーキという手もあるなあ。しばらく背景とかデザインを触ってないのでもうすっかりやり方を忘れた。はてなすたーとかもどうやらデザイン好きにできるみたいで楽しそうなんだけどもうどうしていいやらわかりません……と思ってたらはてなすたー消してた!(笑) そだそだ、機能がついた時に間違って自分に押しちゃって恥ずかしかったので引っ込めたんでした。しかしつけても押してくれる人がいるのかどうか、という根本的な問題があったりするなこれ。気が向いたらつけてみよう。その時は押してやってください(笑)。私もたまーにひとさまのところで押してみてるんだけど、エントリの中にアンカーつけてスターをつけるやり方を知らない……。今度調べてやってみよう。