試写会に行くの巻。

今日は札幌で試写会があるっていうので行ってきました。というか連れて行ってもらったというか…(笑)。自力ではやっぱり外れていた模様。せめて4月の試写会は自力で当てたいところです。
というわけでふじこさん(id:fujiko)に誘って頂いて行って参りました。ありがとうありがとう。全国行脚中だっていうしふじこさんは4月のご都合が悪いみたいだから今日来たらいいなーとか思ってたんですが、来てなかった。ちぇー。どうやら愛媛?かどっかにいたみたいですね。こちらはふつーに始まってふつーに見てきたです。まだ公開前なのでネタばれは控えますが、光一さんはすんげいかわいかったです。←……
一応たたんどく?ネタばれは多分してない。
ストーリーはどうだろうな、ドラマよりはぐだぐだしてなかったし、面白かったんではないでしょうか。私は集中力がないので映画は割と苦手なんですけど、飽きずに見られました。ドラマ見てなくても楽しめるかな。でもやっぱりあの監督の作品は見る人を選ぶというか好き嫌いがはっきりしちゃうので、ダメな人はとことんダメな気がする。ギャグはギリギリかな……(笑)。私はツボが浅いので結構笑えました。ていうかストーリー的に笑っちゃいかんところで笑ったりしてたけどな!でも会場も笑ってたからいいか。北大路さん存在感あるう。ギャルリリーかわいい。河太郎……! あとあるシーンで会場が一瞬ひゃーって感じになったんですけど、そんなひゃーっていうところか?と思いました。みんな乙女!私はむしろ光一さんが羨ましかったです(笑)。しっかしこれある意味光一さんのプロモ映画かと思うような。ぶさいくな顔すらかわいい(贔屓目)。エンドロール見てたらどうでしょうの大泉くんお寺88箇所めぐりを思い出した。「○○番××寺!」的な。すいません。
終わったあと感化されて(笑)、お寿司たべたーい!みたいなノリになったんですけど行った先は混んでたりして、結局地元までふじこさんをお連れして回転寿司食べてきました(笑)。お忙しい時期に申し訳ない。でもんまかったです。ふじこさんありがとうー!
これから見る度にお寿司食べたくなったらどうしよう。