チケが来てたよ。

これは…いいのか悪いのか……?あんまり良くはなさそう。でも行けるだけ幸せなのだ。思わず神棚にしばらく置いてみた。神様仏様剛様。いいことがありますように。試写会も当たりますように(どさくさ)! ぱとらっしゅ……全然当たる気がしないんだ……。

写真は自分の名前を入れずしてなんとかロゴやら場所を入れたかった苦肉の策。しかし少ない経験ながらぜっぷでブロック指定は初めてな気がするじょ。いつも整理番号順だもの。
グッズ詳細も公式に出てたので見に行ったんですが、公式で昔好きだったアニメの名前(ぱとれいばー)とか見ることになるとは思いませんでした……ワーオ。今頃こんなところで再会とは…!みたいな(笑)。びびった。剛さん…本気と書いてマジですね。←? それはともかく欲しいのいっぱいあるけどなんとか絞り込んで行きたいと思います(と毎回宣言して撃沈するわけだが)。
※追記
ぜっぷのブロック指定行ったことあったわ!陽水民生の時。検索で来てくれた方ありがとうございます、おかげで気付きました(笑)。その時は通路、というか両端のドアとドアに挟まれた列状のブロックでしたよ。後ろの方です。んでもってちょっと段になってるとこの前。でも多分今回はブロックの形が違うと思われ……わかんないけど。