1週目

くしゃみは2回してらっさった。やっぱりなくすさん達かなり気を使ってて、光一さんもどういう番組かイマイチ知らされてなかったのかお互いにさぐりさぐりだったです。結構バッサリ言い返すとこもあったし(S発揮?)、なくすも絵のひどさに思いっきりはツッコミきれず。絵を見せる前のいつもの尊大な態度も突っ込まれてこそのネタなんだけど空回り気味に見えたな。微妙なとこで私が気にしすぎなんだろうけど(笑)。や、ちゃんと突っ込まれてはいた!
まとめると(?)最初にちらっと話をした後、魚へんのつく漢字あてゲーム、それとお絵かき対決。そのあと誕生日が1月1日元旦生まれっていうお話でした。
誕生日の話あたりでくしゃみ。ヤスケンがカトちゃんみたいだねっていうような見事な「ふぇっぐしっ」ていうくしゃみでした。くしゃみの後の笑顔がかわいいったらないな。大泉くんが暖房たけー!って怒りながら(ここは予告にもあったな)も光一に座るとこにホットカーペットの小さいのがあるからこれですぐ暖かくなりますから!って言ってどうやらスイッチを入れたらしいんだが、収録当日が大泉くんの誕生日ですってなってこの誕生日を堂本さんと過ごしてるみたいなことを大泉くんが言ってる時におもむろに「これ肛門が熱いんですけど」とか言って座り直す光一さん。突然の発言に、もリーダーが「ちょーっとまって…!」て撃沈してたよ。ウケすぎです。光一さんは「太陽が太陽ですよ」とも言って追い打ちかけてたけど。大泉くんは座り直す時にちょっと立ちそうな感じだった光一さんの動きにプレゼント貰えるのかと思ったらしいけど(笑)残念な太陽ネタでしたよ。
最初はどうなるかと思ったけどラスト5分?位が面白かったのでほっとしたー。大泉くんがいてくれて良かった……。ありがたい。来週はアレが罰ゲームにでてくるな。なくすで沖縄に行った時のアレ。シゲが今育ててるアレ。光一さんがにおいを嗅いで外人ばりの「おぉう…」がでてたからねー。飲まずにすむかな。飲ませたい気もするけど(笑)もし実際そういう状況になったら意外とメンバーが代わりに飲むんではとかも思ったり。
来週も楽しみです。大泉くん、そいつ(そいついうな)にメルアド聞くのは相方ですら手こずる至難の技だぞ!(笑)