拍手レスなど

ハナタレのレポ探しにいらしてる方が多いようですが、あんまりお役に立ててなくてすんません(笑)。あっちゃこっちゃで実際見て「違うじゃねーか!」とちゃぶ台ひっくり返したりしませんよう、アバウトにご覧下されー。…という自分もみんなどんなこと書いてるか気になってあちこち見てしまった……(笑)。楽しかったよねーって思ったりうっかり行ったところで「……」と思ったり。そういうとこは反面教師にすることにする。なんでああいうとこってみんな口調が同じなんだろう。不思議。
以下拍手レスです。拍手ありがとうございます。お心当たりの方は↓どぞっ。
>5/9 21時台の方 お呼びたてしてしまってすみませんー改めてのコメント本当にありがとうございます。こちらこそ読んで頂いてありがとうございました。遠慮気味ななくすも光一さんもみんな面白かったです(笑)。光一さんも頑張って馴染もうとしてたように思えます(あくまでも私の感じ方ですが)し、最後は打ち解けてたようなので良かったです。長文かまいませんよー。逆に短くしないと送れないようになってるのが申し訳ないですー。ありがとうございます!