明日はれでーすでい

で、友達が「見るなら一緒に見たい」と言ってくれたので王子見てくるです。明日は当日券で入るけどまだ前売が1枚あるのよね。これはいつ見に行こう。1人で見るのは全然平気なんだけど映画のためだけのために街まで出るのが面倒です。どれだけものぐさなんだ。
この映画と244さんのライブツアーが終わる頃には2人組仕事もわかってくるといいなー。Vさんも夏にまたこっちに来るようだし、人のを聞いては羨ましく思ってます。早くお知らせこいこい。今年は2人が実現に向けて頑張ってくれてるのをわかってるので安心感もありつつ、それでも待ち遠しい気持ちは募るばかりです。1つ1つを大事にして欲しいから2人を急かしたくない、でも早く知らせて欲しい。うージレンマジレンマ。