きゃうだい。

夏先取り帽子な剛さん。お笑いの人が来ると元気でよいです。2人とも笑顔多かったしね。えっと光一さんがずっと春なのは元日からでしょうか、それとも12才の時からでしょうか。
今日はとりたてて何もなかったような…。先週のベストヒットの時の萌えは越えられず。手紙はさー…忘れてるんでしょうか、それとも忘れたフリでしょうか。あったよね?24時間の時の読まれる前提の手紙を別にしても、いつだったかは忘れたけど舞台の時とかさー。あれ?私の妄想じゃないよね?
なんか今日の文は質問ばっかりになってしまった。大丈夫でしょうか。←またしても。
あーあ、なんかまた2人が見たい病が再発しそう。今日はなんにもなかったので見ようと思えば見れたのに、昼は全然思ってなかったので大泉出演番組ばっかり引っ張り出して見てたよ……。めんとれとか食わず嫌いとかハナタレとか(何度目だ体力測定と光一さん出演回)。ハナタレはあれだな、スピード王決定戦?みたいなとっとけば良かったな。夜にはおしゃれイズムもしっかりと。
相変わらず運動会DVDは見つからず。忘れた頃に出てくるかなー。なんか和める2人出演ものが見たい。みたーい。新作(っていうのか?)が見られるのが一番だけどね。