お返事

コメントくださる方ありがとうございます。もちろん拍手だけでも浮かれております。ありがとうございます!い、いいのかい?私なんかに拍手くれて……?とか思ったりしてます。嬉しいですー。
5/27 0時台の方>おおお…同志がいらした!私も嬉しいですー。「困った顔〜可愛くてしょうがないくせに」ってところも結構ツボだったりします…ていうか好きなところを羅列してる部分を「こっちは剛さんかな」「これは光一さんか?」と、どっちかに割り振ってニヤニヤしてる自分がちょっと気持ち悪いです(笑)。コンサート行かれるんですね!いいなー!私もかなり迷ってるんですが多分行けないだろうなあ……ぜひ楽しんで来てくださいね。そしてぜひニマニマしてきてください!(笑)この曲歌うといいですね!コメントありがとうございましたー。