いーなー!

興奮で息切れしながら(ちょっと嘘)1枚目おわり。そして休憩中(というか思わぬ邪魔?が入って調べもの中)。最初の3曲はやっぱ神。でも画面の切り替え多いからダンスちゃんと見にくいなー。HoDでにやにやが抑えられない件。見てるこっちが恥ずかしくて耐えられなくなった(笑)ので小さな缶のチューハイ?カクテル?開けたら酔いが回る回る。ガン見してるのに眠くなるくらいに。普段飲まないせいもあるか。かわゆく歌うって言ってた昔の歌のとこ、剛さん器用に交互にウインクしててすげー!光一さんはそんな彼を見て自分の位置戻るとき凄く満足げなのがおかしい。剛さんソロが好き。アレがなくても相当好き。といいつつそれ目当てでこれだけ2回見た。光一さんソロはやっぱりもっとちゃんと見たかった。せっかくのダンスなのに切り替え多いよう。
月光のライティングはやっぱすごいきれい。またしても天井に気をとられた(笑)。
あー調べものしてたら色々抜けたー。剛さんが何かの曲の間奏でカメラ目線でわざと真顔で止まってるのが面白いとか(これ確かカウントダウンでもやってたような…ブームだったのか?)、HoDで剛さんに気付いた光一さんが2度見状態になってるのが面白かったとか、あったよなーあったよねー?
マルチアングルは自室のプレイヤーだとマークが出ないのでどの曲かわからん。というわけで明日リビングのでレッツマルチアングル。
さー今度こそ誰にも邪魔されずに見るぞ。うん。